ここ最近はなんか軽い!

皆さんこんにちは。

 

最近はものすごく軽い感じがします。何もかもスムーズにいくのです。

自分でも驚くほどです。

何が軽いかと言えば全てです。

 

・移住に向けて部屋の中の断捨離が進行していること

・自分の体重が減ってきていること

・食べる量も減ってきていること

(最近は自炊していて、一日で玄米茶碗一杯と酒粕入りの味噌汁一杯のみです笑)

 

そして、iphoneもサイズダウンして254GBあったものを64GBに変えました。

これに合わせて、いらない全てのSNSを含めたアプリ、写真を消去しました。まさにスマホのデトックスですね。

 

それから2月4日に退職日が確定し、2月5日に以前にコンタクトをとっていた職場からオファーが来ました。信じられないですよね。

そしてそこで飛行機を調べてみると、なんと仕事に合わせて移動する日の航空券のみが 9万円代という格安価格だったのです。

他の日はなんと20万円代。

これって何か仕掛けられてるのかなあと思うほどに全てがスムーズに進んでいます。

 

仕事の引き継ぎも想像以上に楽しく、スムーズなのです。

しかもこれまでは一緒に仕事をしてこなかった人に引き継ぎをしてるのですが、「しゃべり」がめちゃ楽しい。毎日ワイワイです笑

なんならこの人たちともっと働きたかったですよ笑

 

何かを明確に全て細部まで計画していたわけではないのですが、思っていることがピタッと自然に準備されていく感じ。

こんな感覚って皆さんも経験されたことあるのかな?

 

不思議と不思議と物事は進むものなのですね。とても心地がいいです。

穏やかで、次々と自然になっていく。流れに身を任せているような。。。

 

という独り言でした。

 

自分でも変なこと書いてるのはわかっていますのでお構いなく!

今日も自然に任せて生きてみます!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です