【健康に生きる】水素を生活に取り入れてみた【まじで人生変わる】

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

水素を生活に導入して約1ヶ月が経過しました。

僕の導入は下記の感じです。

・水素マルチポッドを購入

・家での飲料水は基本的に水素水

・寝るときは3時間設定で水素吸引しながら睡眠

 

少し前から水素が話題になってるけど実際どうなの?

という疑問が多いと思います。

 

実際に水素を生活に導入した僕が「体と生活の変化」について書きます

水素導入の参考になるはずです。

 

5分ほどお付き合いください。

水素マルチポッドを生活に取り入れるべき

結論から言うと、「水素マルチポッド」という機械を家に一台おくべきです。

 

「水素マルチポッド」で水素生活をめちゃくちゃ簡単に始めることができます。

 

「高濃度水素水が常に作れる」「高濃度水素の吸引がいつでもできる」

この2点が一台で完結する神機械です。

水素生活はメリットがありまくる

水素を生活に取り入れるとメリットがありすぎてやばいです。

たくさんありますが絞ると下記の感じです。

・病気が治る

・体が軽くなる

・人間関係と仕事がうまくいき始める

 

上記を深掘りします。

病気が治る

メリットどころの騒ぎではないですね。病気が治ります。

特にガンです。

最強です。

理由:水素が活性酸素を除去してくれる

水素は活性酸素というもを除去します。

活性酸素とは身体のサビです。

活性酸素は悪い部分だけではありませんが、発生しすぎると下記のような悪害を体に及ぼします。

活性酸素の悪害

・動脈硬化

・癌

・老化

怖すぎですね。

ちなみに現代人はストレス等によって活性酸素が発生しまくっているので確実に除去が必要です。

そして病気の患者さんや瀕死状態の人の生存率をめちゃくちゃ上げてくれるのが水素吸引です。

下記の通りです。

水素吸引機は救急車に導入されています

濃度2%の水素ガス吸入が心肺停止後の脳機能などの後遺症を軽減 – 慶応大

厚生労働省の先進医療に認定されています

院外心停止後患者に対する水素ガス吸入療法

水素生活は体が軽くなる

毎晩水素を吸っていると体が軽くなります。

寝ている間に活性酸素を除去してくれるということです。目覚めは最高。

毎朝体が新鮮な状態に

活性酸素が寝ている間に除去されることで、朝は常に新鮮な状態になります。

 

控えめに言って毎日最高の気分。

体のサビが水として排出されている。トイレに行きまくるようになった。

僕は水素生活が始まってトイレに行く回数が増えました。

 

活性酸素が水素と結合して水になって外に排出されるからです。

 

トイレが増えるということは体の毒素の排出が促進されているということ。代謝が上がって余分なものがどんどん排出されて体も軽くなります。

具体例3:人間関係と仕事がうまく行き始める

人間関係と仕事がうまく行き始める

水素マルチポッドで水素生活を始めてからは仕事がどんどん上手く回るようになりました。

人間関係もスムーズになっていいことしかいないです。

何の関係があるの?と思われそうですね。

以下で説明します。

肌のつやが出て体が軽くなり、余裕が生まれる。

理由は上記です。

下記のような流れで生活と気持ちに余裕が生まれます。

・水素生活を始める

・体の毒素が抜けて新鮮な状態になる

・肌が綺麗になる。

・顔色も良くなる。

・体も軽くなる。

・自信がついてくる。余裕が出てきてみんなを助ける。

・人間関係がうまくいくようになる

・仕事や出会いが最高のスパイラルに入る

 

僕の場合

僕の場合も上記の流れで生活がどんどんヌルゲーになり毎日充実して楽しくなっているなうです。

 

嘘だと思われるかもしれませんが、マジです。

 

夜寝るのも楽しみだし、起きてから1日活動するのも毎日が楽しみだらけですね。

睡眠の質が向上する

水素を吸引すると睡眠の質が向上します

寝ながら水素吸引で体の浄化が始まる

水素を吸うと体の浄化が始まるので、急激に眠くなります

気づいたら寝てしまうのです。

毎日3時間寝ながら吸引で速攻寝落ちしてる

僕も毎日吸引しながら寝ていますが、普通に速攻で寝れます。

 

それまではなかなか眠れない日もありましたが今は全く問題ないです。

 

日中の生活も生産性が上がってるので、マルチポッドにかけたお金は1ヶ月で余裕で回収できました。

1日の活力が湧きます。

 

ちなみに、いちいち病院とかに通って吸引するのは時間もお金ももったいないです。

 

寝ている間に吸引で時間の節約です。

水素マルチポッドを生活に取り入れよう

水素マルチポッドを生活に導入して損なことはないですね。

 

むしろプラスすぎ。

健康になる。病気消える。睡眠の質上がる。生産性あがる。仕事捗る。お金増える。

 

最高ですね。

ちなみに僕が購入した水素マルチポッドは水素濃度がものすごい高いものです。

僕のおすすめ水素マルチポッドの購入はこちらでできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です